メディア掲載・サポート事例

【サポート事例】ホテルニューセンチュリー坂出が「ADDress」の中讃初拠点になりました!

先日コロナ禍の稼働率向上プラン第1弾として、サブスクリプションプランを発表したホテルニューセンチュリー坂出。今回は同プラン第2弾として、コロナ禍におけるライフスタイル変化に伴い利用者が増加している「ADDress」サービスへの拠点登録をセンター長から提案し、契約が整いました!

ADDressは全国の空き家をリフォームした100以上の物件を管理運営。それらを月額44,000円の定額で「旅するように暮らす」アドレスホッパーたちが利用する人気のシェアリングエコノミーのサービス。


香川県ではすでに三豊市、小豆島に拠点が登録されていますが、中讃エリアにおける拠点は「ホテルニューセンチュリー坂出」が初めて。瀬戸大橋を挟んだ児島にある拠点ともアクセスの良い好立地であるところに着目しました。

そこで、ADDressの代表と面識のある晄センター長が、ADDress執行役員とニューセンチュリーさんを直接お繋ぎして、オンライン会議を設定したところからとんとん拍子に契約へと進みました。

リモートワークの広がりとともに暮らす場所の自由度が高まる今、世の中に生まれた新たなニーズに応えるプランで、全国レベルでの認知向上と新規顧客開拓による稼働率の向上を目指します。

https://www.nc-sakaide.com/


ADDress【公式】定額住み放題 多拠点生活プラットフォーム
株式会社アドレス(東京都千代田区)が提供する全国定額住み放題サービス(月額4.4万円〜)
空き家をはじめとした日本各地の遊休物件をリノベーション設計・管理・運用し、地方に移住したい人に貸し出すことで、空き家問題の解決と同時に多拠点居住という新しいライフスタイルの提案を通じて、豊かな社会の実現を目指している。


Saka-Bizは、引き続きホテルニューセンチュリー坂出さまをサポートしてまいります!

※Saka-Biz(サカビズ)は中小企業・事業者・創業希望者向け経営支援拠点です。