お知らせ・ブログ

魚屋が営む拘り産直!「魚河岸のぶ」リニューアルオープン!

坂出市江尻町で、新鮮な海鮮料理を味わえる飲食店として多くのお客さんに愛された「魚河岸のぶ」が、このたび一部業態を変えてリニューアルオープンしました!

経営者の信里さんは、「魚河岸のぶ」をコロナ後もみんなから必要としてもらえるお店にしたい!と、サカビズ開設当初からご夫婦で相談にお越しくださっています。

これまでの4ヵ月余り、新しい店のコンセプトづくりから、販売商品やサービス内容の決定、SNSを用いた情報発信等について、定期的なディスカッションを続けてきました。そして、いよいよ今月12日にオープン!改装した店内は、産直・魚屋どちらのイメージも覆すようなおしゃれ空間。

魚屋キャリア10年を超える信里さんが厳選した産地直送の鮮魚や、のぶ自慢のお惣菜(本格的な魚料理も!)がずらりと並んでいます。また、厨房では黒を基調としたユニフォームの店員が海鮮丼などの人気メニューを店内調理‍。テイクアウトはもちろん、店内のイートインスペースや店外に新たに作られたウッドデッキでもいただくことができます!

場所は、浜街道から北に入ってすぐ!ランチや夜ごはんのメニューに迷ったとき、ぜひお立ち寄りくださいね。

魚河岸のぶ10:00-17:30(定休日:水曜日)
住所:坂出市江尻町宇本条新田1番136TEL :0877-45-7333

サカビズへのご相談はこちらよりご予約ください。

※Saka-Biz(サカビズ)は香川県坂出市をベースとする中小企業・事業者・創業希望者向け経営支援拠点です。