お知らせ・ブログ

【メディア掲載】株式会社ネクスト・ウィズダムさんの「あんしん通報サービス」がビジネス香川で紹介されました!

サカビズでサポートさせていただいているネクスト・ウィズダム(坂出市)さんの高齢者向け緊急通報サービス「ハッピーコール」が、本日付のビジネス香川に掲載されました!

利用者の自宅にハッピーコールの専用機器を設置し、呼び出しボタンを押すだけで、24時間コールセンターにつながり、双方向の対話ができるこのサービス。緊急時だけでなく、タクシーや弁当の宅配、掃除代行を頼みたいとき等、日常のお困りごとについても事業者の紹介や手配を無料で行ってくれます。

また、利用者の希望頻度に合わせてコールセンターから電話連絡をもらうこともでき、安否確認や服薬のリマインド等に使っている方もたくさんいらっしゃるそうです。コロナ禍で帰省しづらい中、離れて暮らす親への「敬老の日プレゼント」キャンペーンとして、9月20日までに契約された方にはソープフラワーの花束プレゼントもあります。利用は月額3千円。
詳しくは、こちらをご覧ください

また、坂出市のふるさと納税返礼品としても登録されていますので、坂出市外にお住いの方はご検討くださいね。https://www.city.sakaide.lg.jp/soshiki/seisaku/furusato.html

サカビズでは、同サービスの認知拡大に向けたターゲットの選定や特徴の確認、それらを踏まえたプレスリリースの作成等をサポートさせていただきました。

サカビズへのご相談はこちらよりご予約ください。

※Saka-Biz(サカビズ)は香川県坂出市をベースとする中小企業・事業者・創業希望者向け経営支援拠点です。