お知らせ・ブログメディア掲載・サポート事例

【ホテルニューセンチュリー坂出 快適設備を導入した新プランがスタート!】

コロナ禍で宿泊業にとっては厳しい状態が続く中、常に新しいプランを打ち出すことで、ビジネスチャンスを広げるお手伝いをさせていただいているホテルニューセンチュリー坂出さま。

今回もサカビズで提案させていただいた新たなアイデアが実現しました。昨年、新たに打ち出したデイユースプランやサブスクプラン、ADDress拠点との提携を通じた宿泊客の利用状況を見ると、坂出市内宿泊者にも明らかにオンライン会議などテレワークを前提とした利用が増えてきていることが伺えます。 

そこでこの度、宿泊者に快適にお仕事をしていただくための「テレワーク応援プラン」として、広々としたお部屋に、長時間座っても疲れないゲーミングチェアと、ブルーライト軽減機能付きモニターを導入した新プランがスタートしました。

近隣の宿泊施設と価格による競争ではなく、ニーズ対応型のサービスによって差別化を図る取り組みです。お部屋は瀬戸大橋や坂出の町並みを眺望できるホテル最上階(9階)の角部屋で21㎡の広々としたシングルルーム。新設備のほか、仕事の合間にくつろげるように特別にソファーなどもご用意。また1階には「まんが図書館」が設置されており、人気の漫画・小説・雑誌などゆっくり読むことも可能です。

サカビズでは、新プラン開始に伴い事前に(新プランの)部屋を見学。ユーザー目線に立ち、机やモニターの位置など確認し、細かいアドバイスをさせて頂きました。新プランは、今なら期間限定トライアル料金でご利用いただけます。是非、この機会にお試しください。

●ホテルニューセンチュリー坂出 公式HP

●ホテルニューセンチュリー坂出 新プラン詳細

※Saka-Biz(サカビズ)は香川県坂出市をベースとする中小企業・事業者・創業希望者向け経営支援拠点です。